2012年5月22日火曜日

首長連合サミットで伝えたかった思い(7)

1月28日に開催した首長連合サミットに、残念ながら公務等により出席できなかった首長から、「首長連合サミットで伝えたかった思い」を寄せていただいています。
第7弾となる首長メッセージは、三重県津市の前葉泰幸市長です。


 地域に飛び出す公務員を応援する首長連合サミットin愛媛が、関係各位のご尽力のもと、多数の首長のご参加により盛大に開催されますことを、心よりお喜び申し上げます。
 本日ご出席の皆様には、サミットを通じてさらに交流を深めていただき、実り多き一日となりますことをご期待申し上げます。
 私も、参加首長の皆様とともに、地域で様々な活動に積極的に取り組まれる公務員を応援してまいります。
        平成24年1月28日
              三重県津市長 前 葉 泰 幸

0 件のコメント:

コメントを投稿